FC2ブログ

JAPAN FOOD SHOWCASE in Torranceに参加しました

 2014-04-07
本年2月19日にアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス郡南部の商業都市Torranceで開催されたJAPAN FOOD SHOWCASE @J’z Place in Torranceに参加しました。

今回のテーマは日本が世界に誇る「Wagyu 和牛」。
ビーフの本場アメリカでもWagyuの人気は非常に高く、今回参加された12人のバイヤーの方も「鮮度が良く脂肪も少ない牛肉で良い味だった」と大変満足されている様子でした。
当社が販売している「糸切唐辛子」「輪切り唐辛子」も、シェフの方から「トッピングすることで、料理の雰囲気が一段と華やかになる」といった声をいただきました。ささやかながら料理に花を添えられたのではと思っております。

今回もJETROスタッフの皆様には親切丁寧にアテンド頂きました事、この場を借りてお礼申し上げます。
これからも出来る限り多くの「感動」を日本から世界に発信していきたいと思っています。

和牛糸切

Juju-yaの田中シェフによる糸切唐辛子をトッピングした黒ニンニクソース和え

スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫